10月26日にいよいよマイルドライナーの新色が発売!!〜色見本を作って全色比べてみた~

 

10月26日にマイルドライナーの新色が10色発売されました!

なんとそのうちの5色は以前から話題になっていて、このブログでも取り上げた“親しみマイルド”なんです!!

いよいよ日本でも発売されたんですね〜!!

高いの取り寄せなくて良かった…(笑)

さて、さっそくLOFTに行って購入したのでご紹介していきますね。

親しみマイルド

こちらが噂の親しみマイルドです!

なぜ海外限定で発売されていたのかは謎のままですが、やっと日本上陸です。

早速、どんな色か見てみましょう。

僕的にダークグレーがドストライクです。しかし、ちょっと濃すぎるので文字の上に引いたら見えずらそう…

うん…。

基本的にジェットストリームを使うのでちょっと見えずらいですね…。

目立たせたいけど、明るい色は使いたくない的なわがままを聞いてくれる色に思えますね。

晴れやかマイルド

こちらが完全新色の晴れやかマイルドです!

名前通り晴れやか(カラフル)ですね。

しかし!引いてみるとマイルドライナーなだけあって目に優しい色合い!

こちらは僕的にはラベンダーがお気に入りです!

全25色揃ったよ!!

せっかく揃ったので色見本を!

 

どれもいい色ですね。

ペンも色見本通りに並べてみました!

なんだか迫力ありますね(笑)

ヒーローが25人集まったように見えるのは僕だけでしょうか(笑)

今後も期待!!

ZEEBRAさん、25色で満足しませんよ!!笑

マイルドカラーを売りにしているため、どれだけのカラーが作れるのかは分かりませんが、僕はまだまだ新色が出ると期待しています!

きっと他のマイルドライナー愛好家さん達もそうでしょう!

新色“マイルドブラック”(案)

僕が欲しい色です(笑)

ダークグレーでもグレーでもない!ブラックなのにマイルドって絶対いい色だと思うんです(笑)

マーカーペンのブラックってなかなかないじゃないですか。

何かのタイトルを書く時、マーカーで書くの好きなんですよ。書きやすくて。

でも、そういうものはやっぱり黒で書かなきゃいけなかったりするじゃないですか。

そんな時に欲しいなって思ってたんですよ。

次回の新色に入っていますように!!(笑)